昨日の今日なんで。

総選挙の興奮も冷めやらぬ中、昨日の今日で会社帰りにHKT48チームH劇場公演へ!!
ハイタッチの時にもちろん「おめでとう」と伝えようと、さくらたんに会えるのを楽しみにしてたけど、昨日選挙終わったら早速「休演」とな!!(^^;
ガーン。まあ今回ばかりはしょうがないけどね・・・。


そして抽選入場は今回は完全にアテが外れて、いつもの下手の後ろの方の席での観戦となったワケですが、メンバーのコメントにもあったように何かみんなこれまで以上に気合入ってる感じがしてすごく良かったです!!(^^)
さらにさくらたんいなくてちょっとヘコんでたけど、そうか俺にはコレがあった、ひさびさの「あーにゃブルドン」発動!!


そんなわけで今日は比較的余裕持って仕事終わって、公演楽しんできましたとさ。


そしてこの後何やら喉が痛くなるなど、軽く風邪の症状が出てきて嫌な予感が・・・。(^^;
薬飲んで寝よう。