去年よりも、君が好きだ

さて今週も6連勤を何とか乗り切ったところで、最近ゲットしたモノをさらしておきましょう!!(^^)


・「食べずに終われんばい! in 福岡」


アメトーーク」の2週ぶち抜き企画「華丸・大吉芸人」も大成功だった福岡のスター、博多華丸福岡愛丸出しのグルメ本!!
何軒か俺も行ったことある店も載ってたけど、基本福岡市内の店ばっかなのでこの本を参考にいろいろ回ってみたいです。
そしてコレ読んで彼の実家が前の俺のアパートのめっちゃ近所だったことに気付く・・・。(笑)
華・大は単純に「福岡出身」というだけじゃなくて、福岡で芸歴を重ねた上で全国区で活躍してくれてるのが嬉しいんだよね〜。
この本でいろんな人にもっと福岡に興味持って欲しい!!(^^)


AKB48真夏のSounds good!」


AKB48のシングルは普段そんなに買わないけど、今回はHKT48はるっぴが初選抜ということで記念に購入!!
気になる選抜総選挙も、今年も映画館中継観ようと思って休みとってたけど、今回は無いみたいなのでTVで生中継を観るか・・・。
ちなみにこの写真撮った時には気付いてなかったけど、CDのケースの中にも特典の生写真が入ってて、そっちはゆきりんでちょっと嬉しかった。(^^)



そんなわけで明日はお休みです。