PANORAMA PORNO

今週はmihimaru GTのベストも出るし、最近買ったシングルもあるので、今のうちにCD紹介のコーナーをやっておきましょう!!


最近ずっと車で聴いてた、ポルノグラフィティ「PANORAMA PORNO」!!


2年振りの彼らのアルバムですが、もうとにかく全体を通してカッコイイ!!
中でも「2012Spark」と「ワンモアタイム」のカッコ良さは尋常じゃない!!
「愛しいあなたを守りたい」っていう感じの歌詞がすごく好きです。
他にも「EXIT」「素敵すぎてしまった」「カシオペヤの後悔」「ゆきのいろ」「メリーゴーラウンド」「光のストーリー」など、好きな曲盛りだくさんで聴いてて全然飽きないね!!


あ〜もう車で聴いててめっちゃテンション上がる!!
考えてみれば俺が今まともに聴いてる唯一の男性ボーカルのアーティストです。(笑)


今年のツアーは行きたいけど日程的にどうしようか考え中〜。