生誕祭で起きた奇跡

今日はお休みで、3日振りチームH公演、「ゆうこす」こと菅本裕子ちゃんの生誕祭に行ってきました!!
何を隠そうこれまで入った公演は全て平場ばかりだった俺にとっては初参加の生誕祭、しかも推しメンのと来たらもちろんテンション上がる!!(^^)




前回17日に入ったばかりだし、難しいかな〜と思ってたら、まさかの別々に応募した友人と2人とも当選!!それだけでも運が良かったと思ってたのに、今日はさらなる驚きが!!
13回目の公演にして、あああ・・・、つっ・・・、ついに・・・・、


抽選入場1巡目キターーーッ!!


そして当然、


最前列の席ゲットーーーッ!!


ヒャッホーイ!!こないだ俺の前の席で公演中ずっとうるさかったヤツら、ザマーミロ!!
はっきり言って今日偶然に偶然が重なった上でのコレは、奇跡以外の何物でもない!!
初の最前列で観る公演は、これまで観てきたそれらとは全く別のものを観ているかのような、ホントに素晴らしいものでした!!(^^)
とにかくメンバーともバシバシ目が合って、正直最初の4曲の時とか俺汗ハンパない!!(^^;


ああコレはマジで一度経験したらヤバいわ〜。最前で観る公演がこんなにいいものだとは・・・。
この感じ確実に数日引きずってるね!!


もちろん初めて劇場で観る生誕祭も、メンバーの絆と笑顔にあふれた、素晴らしいものでした!!
最後はHKT48ver.の「真夏のSounds good!」も観れたし!!(^^)



ちなみに今日一緒に入った友人と交換したトレカと生写真。↓


あ〜そんなわけで今日はもういろいろホントに感動した!!
マジで!!