新番を斬る!〜ドラマ編〜

さてこっちもまだ視聴追いついてないけど、1話〜3話一通り観たところで今期は5作品をチョイス!!


1.「リーガル・ハイ
玲奈ちゃんもオススメの「リーガル・ハイ」、やっぱガッキーのかわいさと堺雅人の怪演が最大の魅力!!
事件によっては切なさもあったり、コメディーとシリアスのバランスが良くて、はっきり言ってかなりおもしろいです!!


2.「もう一度君に、プロポーズ
キタコレ!!竹之内豊和久井映見と来たら、俺ら世代にはもうたまらんくらいの期待の組み合わせなんですが、10代・20代にはピンと来るかな〜?来ないかな〜?(^^;
波留の繊細な演技も好きだし、可南子のあの記憶なくしてかわいそうなんだけどちょっとかわいい感じとかは、和久井映見じゃないとできない!!
正直こっちもかなりおもしろいです!!


3.「Wの悲劇
安定の武井咲主演!!
実はまだ1話しか観てないけど(^^;、2役を見事に演じ分けていて、めっちゃ引き込まれました!!


4.「37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜
やっぱコレも期待通りのクオリティ!!
フジテレビのこの感じのドラマはやっぱおもしろいんだよね〜。「仮面ライダーW」の翔太郎こと桐山漣も出ててちょっと期待!!


5.「三毛猫ホームズの推理
今期やたら多いミステリーモノは、結局コレで決着!!
事件も恐いし、キャラクターもおもしろくて楽しく観てます。(^^)
気軽に観れる感じもいいね!!



そういうわけでもう作品によっては半分近く放送終わってますが(^^;、今期もみんなで観よう!!