最近の荷物のまとめ

やれやれ最近忙しかったのでイベント関連の記事を優先してましたが、ここでまとめてアゲておきましょう!!


・「キン肉マン」第38巻


24年振りの元祖「キン肉マン」、「キン肉星王位争奪サバイバル・マッチ」から約1年半後のガチな新シリーズ!!待ってました!!(^^)
発売してたの忘れてたけど、久しぶりに見るテリーマン根性丸出しの愚直なファイトに感涙!!
はっきり言って「2世」より断然おもしろい!!悪魔超人も出てきたし、今後に期待です。


NMB48ナギイチ


劇場盤」。↓


通常盤」。↓


ふっ・・・、ふぅちゃんが見てるっ・・・。」(ケンコバ風)
「通常盤」のトレカはまさかのふぅちゃん2種!!このパターン多いな・・・。(^^;
特典映像も楽しみです!!


SKE48アイシテラブル!」通常盤


今回も玲奈ちゃん特典のHMVで購入。もちろん曲も好きだけど、特典映像おもしろいらしいので今回も超期待!!(^^)
来月の握手会も楽しみです。


・7/2(月)「志村魂」チケット


今年も安定の3列目ゲット!!
何せ今回はいしのようことのゴールデンコンビ復活だからね!!はっきり言って例年以上にかなり期待してます!!(^^)



こんな感じで2週間分駆け足でまとめてみました。(^^;