今日も公演

さて今日は会社帰りに、何気に久々のチームH公演に行ってきました!!(^^)
思えば何か最近ちょいちょい忙しくて、1日をフルに使ってる気がする・・・。
例えば朝4:30に起きて、6:00から約11時間仕事した後映画館なり公演なりに遊びに行って、22:00くらいからまた6時間程寝て起床という。(^^;
そして今日みたいに公演前に他の用事あったりしたらもうバタバタ!!


そんな中参戦した今日の公演、もう何やかんや含めてあーにゃ中心に観てた!!
MCで堂々とやってのけた新ネタといい、さくらたんのアンダーで出た超絶かわいい「ウィンブルドン」といい、心持って行かれるわ〜。
はるっぴも相変わらず一生懸命しゃべってる姿がかわいくて、正直今はこの二人が出てない公演観るのは考えられないくらい!!
そしてゆうこすも何かひさびさに観れた気がして、抽選入場の運には恵まれないながらも、楽しいステージが観れました。(^^)


ちなみにハイタッチの時メンバーに初めて声かけてみたら案外うまいこといったので、これからは推しくらい声かけていこうかな〜とも思ってみたりして。(シラネ)