「片想いFinally」通常盤 ガチで全国握手会!!

さて今日は1週間振りのお休みで、先週の個別から引き続き臨む、SKE48片想いFinally」通常盤全国握手会@福岡!!
今回の握手会は俺にとっては3月末で卒業した小野晴香ちゃんに会える最後のチャンス!!SKE48としては)
気合い入れて朝5:30に起きて出発だ!!


そんなわけでいつもとは違った意味もあった今回の握手会を振り返ってみましょう!!↓


・ミニライブ
セットリストは、
「少女は真夏に何をする?」アンダーガールズ
「声がかすれるくらい」(紅組)
はにかみロリーポップ(白組)
片想いFinally


まさかの「少女は真夏に何をする?」キタコレ!!
実は今回は一応前方のブロックに運良く入れたんですが、何せ前にも人がいて視界が遮られるし、やっぱりそこそこ距離もあるしで、メンバー全員の顔が確認できたわけではないけど、この曲でははーちゃんゆっこはちゃんと確認できてたのでまあ今回は良し!!
最後にこのメンバーでこの曲やってくれて嬉しかった〜!!(^^)


ちなみに玲奈ちゃんかなかながケガの為にMCのみ参加。
MCではカツオちゃんがやっぱり安定のおもしろさ!!
そして抽選会がまたあったけど、当然のように今回も何も当たらず・・・。(^^;(ニアミスは有り)


・握手会
今回行ったレーンは、
1巡目・・・「松井玲奈」レーン
2巡目・・・「須田亜香里斉藤真木子」レーン
3巡目・・・「阿比留李帆小野晴香佐藤聖羅」レーン


実は最初、玲奈ちゃんに関してはこないだ個別でめっちゃ行ったし、せっかくだから他のメンバーにも行こうかなというのもあったので、今回は行かないという選択肢も考えていたんですが、ミニライブのMCで玲奈ちゃんを観た瞬間、もう何かたまらんようになってきて、やっぱり今回も玲奈ちゃんレーンは必須!!
先週個別で会ったこともちゃんと覚えててくれて感激・・・。(泣)もう心全部持っていかれちゃう!!(^^;


さらに今回の握手会では二つの目的が。一つは以前からウワサのだーすーこと須田亜香里ちゃん(あかりん)に釣られる(笑)こと、もう一つははーちゃんを見送ること。
あかりんには確かにヤラレタ!!その時はまだ正直玲奈ちゃんをちょっと引きずってたけど、時間経ってから思い出してみるとあの笑顔と握手はまさに神!!
握手人気が高いのもうなずける!!


はーちゃんの見送りも思うようにできて良かったです。(^^)
ただこのレーンではーちゃんは真ん中にいたんだけど、今回に関しては完全に彼女は最後にいるべきだったと思うのは俺だけ?(笑)
そして昨日の「ラムネ」公演でも印象的だった阿比留李帆ちゃんが思ってた以上にかわいかった!!



というわけで今回はこの後予定もあったので買い増しは特にはしなかったけど、かなり満足度の高いイベントでした!!(^^)
次のシングルの福岡全握は6/23。楽しみに待ちましょう!!


今日はちょっと早めに会場を抜けて、この後は友人と合流して映画館へ。