中継で観る初「ラムネの飲み方」公演

今日は会社帰りに、T・ジョイ博多で「見逃した君たちへ2」の「ラムネの飲み方」公演の映画館中継を観てきました!!(^^)
いや〜意外にもこの公演をちゃんと観るのは初めてだったけど、マジで素晴らしかった!!最高でした!!
Wアンコールでシングルメドレー&「アイシテラブル」KⅡver.まであって、もうお腹いっぱい!!


とにかく印象的だったのはアップになった時のちゅりの素晴らしい笑顔。
そしてあいりん小木曽ちゃんがめちゃくちゃかわいい!!(^^)
後ユニットの「Nice to meet you!」のパフォーマンスがすごく良くて、CDで聴いてた時よりかなりお気に入りになりました!!


そんなわけでその他の感想を箇条書きで。↓


・やっぱり「嘘つきなダチョウ」はあんにゃがすごく良かった。
・「フィンランド・ミラクル」の衣装がめっちゃかわいい!!
・「握手の愛」の時最前おいし過ぎ!!(^^;
・MCも安定のおもしろさ。
・「アイシテラブル!」初めてフルで聴いたけど、「アイ・ラブ・ユー!」「アイ・シテ・ル!」はライブでめっちゃ言いたい!!


ちゅりの挨拶でもあったけど、メンバーみんなのこの公演への愛がすごく伝わってきて、ホントに感動した公演でした!!


続いて明日はお休みで、早起きしてSKE48の全国握手会にイッてきます。(^^)