ハウステンボス編

次は同じ佐世保でも俺は子供の頃一度来たきりで全然思い入れのない(笑)、ハウステンボスで観光。
友人の希望で「ドラゴンクエスト」を見に来たんですが、建物とかもキレイで、歩くだけでもめっちゃ楽しい!!


というわけで、歩きながら撮った写真をいっぱいアップ!!(注:手抜きじゃありません)












残念ながらドラクエはあんまりわかんなかったけど、20周年ハウステンボスに来れてよかったです!!(^^)
この後は花火をやるというウワサがあったけど、博多駅に戻って晩飯食う予定だったので、スルーして夕方には帰路へ。
特急で戻って、ようやく腹にも余裕が戻ってきたのでみんなで晩御飯!!




・・・・の予定だったんですが、何をどうしたのか、帰りの電車の中でめずらしく俺はなぜか体調を崩してしまい、明日の仕事のことも考えて博多駅に着いた時点で一足先に一人家に帰ることに・・・。(^^;
情けない!!シティボーイの名が泣くぞ!!


そういうわけで友人2人には申し訳ないことをしましたが、これに懲りずにまた会いましょう!!(^^;
体調戻して明日からまた仕事です。