待ちかねた!!

あ〜もうようやく買えた!!今週の「週刊プレイボーイ」!!
関東では月曜発売で、それがただでさえこっちでは水曜発売なのに、天候の関係でまさかのさらに1日遅れとは!!ジラすやん!?(^^;


え?何をそんなにヤキモキしてるのかって?
それはもちろん何を隠そう、我らがHKT48ゆうこすの初水着グラビアが載っているからですよ先生!!



出た超かわいい!!(^^)
感想を一言で言うと・・・、


ゆうこすマジか!?
そんなにもか!?(^^;



・・・・という感じです。(何が?)


ちなみに福岡では4月からHKT48TVやラジオの新番組が多数始まってるので要チェック!!
それについてはまた今度書きますので・・・。


とりあえず春からいろんなとこチェック!!