チケット取れたり取れなかったり

最近のライブ関係のチケット事情。


・4/6(金)AKB48全国ツアー 福岡公演(チームA)
・6/17(日)「週末よしもと」爆笑ライブ in 鳥栖
・7/2(月)「志村魂」福岡公演
は無事にチケットゲット。
ただチームAはちょっと恐れていたけどまたもや3階席福岡サンパレス)・・・。まあ今回もゆったり楽しんできます!!


だけど当たったら遠征しようと考えてモバイルで応募してたSKE48のガイシホールのコンサートはまさかの2日間ともハズレ!!(^^;
ガーン!!マジか!!
俺普段は遠征まで考えることほとんどないのに・・・。(泣)
あれだけハコ大きければどっちかは当選すると思ってたのにな〜。


そしてちなみに応募してた明日のHKTの公演もハズレ・・・。まあ最近ゼーカーフィックス気味だから、今回はメンバーとかにうつすなという神の思し召しということにしておこう!!



というわけで明日は久しぶりのお休みだけど、引きこもって風邪治します。(^^;