最近の荷物のまとめ

ちょっと書くの遅くなったけど、amazonで注文してたヤツが3月末に届いてたので、それをまとめてアゲておきましょう!!


YUI「Cruising〜HOW CRAZY YOUR LOVE〜」DVD


去年福岡公演観に行ったツアーのDVD!!
YUI涙の「TOKYO」もバッチリ収録されてて早く観たいけど、こないだのアルバムのDVDもまだ観てないので迷い中・・・。(^^;


・「AKB48 紅白対抗歌合戦」DVD


AKB48のライブDVD買うのかなり久しぶりだけど、内容が結構おもしろそうだったし姉妹グループのメンバーもたくさん出てるし、ちょうどamazonで安く出てたので思わず購入!!
こっちは本編だけ早速観たけど、司会もゲストも超豪華で、普段と一味違っためっちゃおもしろいライブでした!!(^^)


基本的に自分の持ち歌じゃない曲をやるというのをルールにやってて、大きいライブならいつもやってるユニットシャッフルのお祭りみたいな感じで、オリジナルを知ってる分ずっと楽しくてキャーキャー言って観てました。(笑)


ユニットで俺的に特に良かったのは、玲奈ちゃんの「口移しのチョコレート」、峯岸の「雨のピアニスト」、まゆゆとじゅりなの「てもでもの涙」、前田敦子の「枯葉のステーション」かな?
後はもちろんSKE48の「オーマイガー!」NMB48の「パレオはエメラルド、そしてゆりあや花音やはるっぴ参加の「スカート、ひらり」など、見所満載でまさに「お祭り」!!


その他俺目線で感想を箇条書きで。↓


HKT48も参加してて、MCでも結構しゃべってて俺超ゴキゲン!!
・白組の応援のダチョウ倶楽部めっちゃおもしろい!!竜ちゃんの足をドンってやって周りが飛び跳ねるギャグにJKT48も乗っかってたのが笑えた。
JKT48バージョンの「会いたかった」の歌詞、モニターに出されても読めません。(笑)
・そして審査員としてAKBとかとても知ってるとは思えない超大御所たくさん来てたけど、何でこの仕事受けたの?(^^;


ちなみに写真は峯岸出たし合格!!(何の?)


春はみんなでTVの特番に飽きたらDVD観よう!!