初チームH

今日は仕事終わった後、約1ヶ月振りのHKT48公演!!
ちなみに公演観るのはチームHが発足して初!!というわけで、なるほどウワサ通り立ち位置的なモノがちょいちょい変わってる!!


というわけで何かこれまでとは違う新たな感じで、ステージ観ながら改めて推しがどこにいるか探したりと新鮮な気持ちで楽しめました!!(^^)
今日の席は後ろの方だったけど位置的になおちゃんがめっちゃ来てくれて、俺的には当たりだったかな〜と。
公演自体久しぶりに入れたけど、そういうのもあって今回はかなり楽しかった!!チームH最高!!


今日もMCめっちゃおもしろかったけど、1ヶ月振りに観たら特にわかはるなつみかんちゃんが俺の認識以上におもしろくてビックリ!!
パフォーマンスではやっぱなおちゃん菜摘ちゃんがダントツで目を引くな〜。


そしてチームHになってメンバーの組み合わせが変わったユニット曲初めて観たけど、正直俺的には今の組み合わせが断然イイ!!
中でも「Glory days」のあーにゃ、「バーコード」のゆうこす、「ウィンブルドン」の3人は完全にアタリ!!
他のメンバーも今のユニットが一番合ってる感じで、全員魅力的に見えました。(^^)



こんな感じで未成年客の多さに多少戸惑いながらも(^^;、会社終わってバタバタして出てきた甲斐があった楽しい時間でしたっと。
おしまい。