いろいろありました

ところで昨日まで3日間、さいたまスーパーアリーナAKB48のコンサートをやってて、1日目は途中からだけど俺もYoutube中継を観てました。
自宅で観るネット中継であのクオリティはすごい!!
全部のライブでアレやったら映画館中継いらなくなるな。(^^;


そしてこの3日間でこれまで以上のとんでもないサプライズがあったわけですが、当然俺もショックを受けたり受けなかったり・・・。
東京ドームコンサートや、ファンから悲鳴が起こった前田敦子卒業もあったけど、俺的に一番ショックだったのは期間限定、そして兼任でのじゅりなSKE48チームKみるきーNMB48のチームBへの移籍!!


最初はマジで理解できなくて結構ショックだったけど、まあ今のところあくまで「兼任」だし、チームKのライブにじゅりなが出てくれるんなら、今はじゅりなを観れる機会が増えるのはいいかな〜とは思ってます。
何よりエンターテイメントとして、結果的にファンにとってもメンバーにとってもいい結果になって欲しいな〜と。
ただホントに借りパクだけはヤメテ!!(^^;



後、玲奈ちゃん、くーみん、ちゅりの事務所移籍と、HKT48はるっぴのAKB選抜入りというめでたい発表も!!(^^)
こういうのはやっぱ地方組を応援してる身としてはいいね!!


そんなわけでまた次回。