R-1ぐらんぷり2012

さて今年は俺的に例年以上に盛り上がりを見せてくれたR-1ぐらんぷり」!!
1回目と2回目のネタをうまい具合に変えて、見事な笑いを魅せてくれた、俺も推してたCOWCOW多田さんの見事な優勝!!(^^)


今回は何やら審査員の人たちの意見が結構俺と似てて、A、B、C各ブロック共に俺が好きだった芸人が最終ラウンドに進んだ感じでちょっと嬉しかったり。(笑)特にCブロックはホントにヒューマン中村スギちゃんかの2択で悩んだところ!!


ただ3人それぞれが突き抜けた個性を見せた最終決戦の順位だけは、俺的にはスギちゃんよりチュートリアル徳井だったかな〜と。
マジか!?」というようなあのネタを8時台でやってのけたのはさすがとしか言いようがない!!(^^;
そしてスギちゃんに関しては1回目・2回目通してほとんどがこないだのヤフードームでやってたネタだったのが笑えた。


やれやれそんなわけで、最終決戦に進んだ3人以外もめちゃめちゃおもしろくて、ホントに2時間爆笑しっぱなしでした!!(^^)
3人以外では特に友近AMEMIYAヤナギブソンヒューマン中村が良かったかな?
そして観覧者席のゲストでは竹内結子が良かったかな?(笑)


さらにこの後は楽しみにしてたロンハーの「ザキヤマ被害者の会」でまたもや大爆笑という・・・。(^^;
お隣の人うるさくて怒ってませんように!!