HAKATAにオープン

今日休憩中に思い立ち、急遽会社帰りに寄って来ました、今日がプレオープン、明日から堂々正式オープンの、AKB48 CAFE&SHOP HAKATA」!!



福岡に新名所誕生!!
とは言っても急に何の準備もなく行ったし、噂にあったメンバーがその時間帯にいたかどうかはわからないけど(笑)、カフェの方は結構並んでたので断念して、ショップの方だけ覗いてみました。
店内の感想を簡単に言うと・・・、


・グッズ引くくらいある!!(^^;
・写真飾ってあったり映像もいっぱい流れてて見てるだけで楽しい!!
・そして店員さんめっちゃかわいい!!


HAKATA限定のグッズやHKT48のグッズも置いてたので、ちょっとだけ買ってきました。↓





上2つの限定品と、そしてチーム4大場美奈ちゃんのクリアファイル。


あ〜ちょっと前に謹慎とかあったから言いそびれてたけどこのタイミングで言うわ、
大場美奈ちゃんめっちゃかわいい!!


いろいろあったけど復帰してくれて嬉しい限りです。(^^)


グッズはまあぼちぼちだけど、カフェの方にも近いうちに行ってみたいなっと。