禁断のイス取りゲーム

昨日に引き続きお休みの今日は、レイトショーで映画を観てきました。
「今日の映画」は先週から上映されてる「LIAR GAME−再生(REBORN)−」です!!(^^)



コレめっちゃ楽しみにしてた!!そしてめっちゃおもしろかったです!!
今回はヒロインを交代しての「イス取りゲーム」。
直の頃にはなかったまさかの優の裏切りや、意外にやってくれた小池栄子の役どころなど、前作とはまた違ったドラマの展開で、2時間ドキドキして観れました!!
まあ最後はちょっと説得力に欠けるかな〜と思ったけど、ゲーム自体は大学教授になっても相変わらずの秋山節で魅せてくれて満足!!(^^)
やっぱあのしゃべり方真似したくなるわ〜。(笑)


そんなわけでまだ公開したばっかりなので多くは語れない映画のコーナーでしたっと。
とにかく「ライアーゲームまた観れて良かった!!



ちなみに今日はネットでチケット購入したんだけど、ユナイテッド・シネマ福岡で取るハズが何と間違ってキャナルシティの方で取ってしまうと言うまさかの凡ミス発生!!(^^;
今さら何でこんな間違いを・・・。でも融通利かしてもらって良かった良かった。


次は近いうちに「シャーロック・ホームズ」観に行く予定。