「誰かのために」プロジェクト

さて今日はHKT48劇場で行われたチャリティー公演、「東日本大震災復興支援特別公演〜誰かのためにプロジェクト〜」を、残念ながらロビーでですが(^^;観て来ました。



相変わらずのキャン待ち当選っぷりでモニ観してましたが、セットリストは元より、今回はAKB48劇場を中心としてイベントを同時開催してるSKE48劇場NMB48劇場HKT48劇場、そしてSDN48の握手会場(一部)が中継で繋がったり、それを利用して4劇場で同時に同じ曲を歌ったりして、いつもとは一味違った公演になってました。


震災から1年、さまざまな支援をこの規模でできるのは、まさに今の人気があるAKB48グループだからこそだと思うし、ファン側としてはそれに協力できるいい機会をもらってる感じなので、やっぱりこれからもこういうのは続けて欲しい!!
そして何よりこういうイベントを通じで、全国に笑顔を届けて欲しいと思います!!(^^)


会場には募金箱も設置されました。





いやいやもちろんただ写真撮ってただけじゃなくて、ちゃんと募金もしてきましたよ?(^^;



そんなわけで、今日はメンバーみんなの想いが伝わってきて、すごくいい公演でした!!(モニ観だけど)
明日もお休みです。