最近の荷物のまとめ

ところで最近amazonから届いた荷物を紹介しましょう!!


松井玲奈 写真集「きんぎょ」


当然買わないわけはない玲奈ちゃんの写真集!!
めちゃくちゃかわいくて魅力全開の超ステキな写真集。(^^)
中には結構露出多めの写真とかあったりして、ファンの中では賛否あるみたいですが、そういう写真に単純にテンション上がって大喜びした俺はスケベですか?(スケベです。)
でも好き!!


オリエンタルラジオ漫才ツアー「VS」DVD


出てたのすっかり忘れてたおととしのオリラジのツアーのDVD!!
去年はツアーやらなかったけど、また彼らの漫才めっちゃ観たい!!



しかしどうでもいいけどamazonは配送にゆうパック使うのやめてくれないかな〜?
不在で受け取れなかったらもう当日の配送ナシで一旦持ち帰りになるのが正直かなりメンドクサイ!!(^^;
普通に佐川急便とかヤマトでいいんだけど・・・。


そんなわけでまた次回。