いろんなニュースが・・・。

今日は俺は生でその現場を観れなくて残念だったけど、公演でついにHKT48チームHのメンバーが発表!!
1期生21人中16人がチームのメンバーという形だけど、基本的にみんな応援してるのでこれからもがんばって欲しいです!!(^^)



そして近所の美容室で長いこと待たされてる間に飛び込んだショッキングなニュースがもう一つ・・・。


SKE48 チームS 小野晴香 卒業」


○| ̄|_


はーちゃんマジか!!(泣)
正直かなりショック!!間違いなくここ最近では一番の衝撃・・・。
しかも活動が3月いっぱいなので、おそらく九州民の多くにとっては福岡での握手会が5月に延期した為に会えないというさらなる追い討ちが。(^^;
運営さんマジか!!(泣)


こないだの「オキドキ」握手会が最後の思い出か・・・。
そんなわけでもちろんこれからも応援したいけど、今日はショックの方がでかいです、お母さん。