帝王の入場

今日は仕事終わりで久々のHKT48公演
と言っても当選ではなく「キャンセル待ち当選」・・・、ここまではいつも見る光景ですが、今回はまだ先がある!!
初のキャンセル待ちからの「入場」!!しかも「抽選対象内」!!わいなりー。


というわけで何を隠そう約1ヶ月振りに公演に入ったわけですが、やっぱり生で観る公演はいいね!!
特に推しである菜摘ちゃん南央ちゃんゆうこすあーにゃあたりのパフォーマンスが久しぶりに観れて嬉しかったです!!(^^)
しかもまあまあの席で観れたので、公演中何度かメンバーと目が合ってガチ照れするという公演あるある(?)もあったし満足満足!!


後しばらく観ないうちにMCがさらに達者になってて、今日は「幼い頃の大事件」「やきもきする話」「恐い話」「ほっこりする話」と各回テーマがあったんだけど、観てて思ったのはみんな結構エピソード持ってるな〜っていうこと!!
しゃべり方もしっかりしてる子もいればキャラがある子もいて、正直アイドルのエピソードトークとしては拍手したいくらい!!
こういうのでこれからもいろんな個性が見れたらいいな〜。


そんなアフターファイブの密かな楽しみ。