好きなんだ

やれやれ今日やっと佐川急便で受け取りできた、HMVで予約してたSKE48のニューシングル片想いFinally」(通常盤)
わいなりー。




今回もHMV特典は玲奈ちゃん!!
早速MVだけ観たけど、禁断の雰囲気満載で、おにーさん終始ドッキドキ!!
個別握手会(小倉)の翌日に決まった全国握手会(こっちも小倉!)も参加予定だけど、今回はちょっと行動の仕方考えなきゃな〜。(^^;



ちなみに今日はこの「片想いFinally」で、SKE48ミュージックステーション」初出演!!
玲奈ちゃんが前から「AKBとしてじゃなくSKEで出たい」って言ってたことを思うと、思わずこっちも嬉しくなるね!!(^^)


パフォーマンスもはっきり言って完璧で、画面から気迫というか気合い入ってるのがバシバシ伝わってきて、SKEのクオリティを見せ付けてくれた感じでした。
特に抜かれた時のまさなの表情めっちゃ良かった!!(^^)



というわけで明日はお休みです。