10日振り

今日は仕事終わった後、今年2回目のHKT48の公演に参戦!!
しかも前回と違ってまあまあ良席をゲットできてテンション上がる!!(^^)
改めて全体的にメンバーそれぞれのいろんな表情とか観れて、今回もかなり楽しんできました!!


・ゆうこすや南央ちゃんのかわいさ、菜摘ちゃんのステージでの映え方に改めて感動。
・メンバー(特にさくらたん)と目が合ってガチ照れ。(笑)
・回を増すごとに仕上がってきている曲中のコールというか、合いの手みたいなのがおもしろい。
・お見送りのハイタッチの時、意外に後半遅れをとってしまって、あせって最近好きなあーにゃを認識できず・・・。(泣)
・初めてハイタッチ全部終了するまで残ってたけど、最後あんな感じで終わるのか!!何で俺今までさっさと帰ってたんだろう?


こんな感じで4度目なりに今さら気付くこともたくさんありましたとさ。
またきっと観に行きたい!!