図星中の図星

さて今日は俺的ひさびさのお笑いのライブ、第13回東京03単独公演「図星中の図星」の福岡公演を友人と一緒に観てきました!!



観るのは通算3回目となる彼らのライブ、今回も完成度高くてめっちゃおもしろかったです!!さすが!!(^^)
やっぱりそれぞれのコントと間のVTRでネタが繋がってるのが、通して観ておもしろいところ。


そして角ちゃん大竹マネージャーの音楽は今回もバッチリ!!


↑今日はサントラも買って、東京03の3人との握手会に初めて参加したのでした。
3人ともめっちゃ感じ良くて、俺の中で好感度上がりまくり!!(^^)
ただ片手だったので、アイドルの握手会に慣れてる俺には新鮮だったり。(笑)


そんなわけで次回も絶対観に行こう!!