元気100倍

さて今日は超ひさびさに当選したHKT48の公演だったわけで。振り返ってみれば公演に入るのは実に1ヶ月以上振り!!
俺結構干されてるね!!(^^;


そんなひさびさだった今日は、いつも出てる兒玉遥ちゃんと菅本裕子ちゃんが休演で、代わりに江藤彩也香ちゃんと仲西彩佳ちゃんが出てるレアな(?)公演だったんですが、二人とも初めて観たけどとてもアンダーとは思えない素晴らしいパフォーマンスでした!!(^^)
つーかそもそもしばらく観ないうちに格段に上がってるクオリティの高さにビックリ!!


特に仲西彩佳ちゃんは「Innocence」の裏声はかなり良かったし、全員でいても遠くからでもすぐわかるくらい目立ってて、めっちゃ目で追ってました。
そしてゆうこすポジをやってくれたウィンブルドン」の南央ちゃん超絶かわいすぎ!!
MCもかわいくておもしろくて、お見送りのハイタッチも前と違ってちゃんとメンバー認識できて挨拶できたし、大満足の公演でした。(^^)
やっぱり何度でも来たい!!


そんなわけで恋より「抽選」の傾向と対策を教えて欲しい今の俺です。(笑)