「オキドキ」ガチで握手会!!

今日はSKE48オキドキ」全国握手会@福岡!!何を隠そう去年の8月以来のSKE48、そして玲奈ちゃんとの握手ということで、めっちゃ楽しみにしてました!!(^^)


今日は念のためもあって、朝5:30に起きて7:30くらいには会場前に着いてたんですが、そこで何と「握手会参加券」を家に忘れてくるというイベント参戦始めて以来初の凡ミスが発覚!!
俺マジか!?(^^;


取りに帰って結局8:30くらいに並び始めたんですが、その時はすでに券の引き換えは始まってて、並びの時間少なく済んで何とか遠いながらもステージちゃんと観れる立ち位置をゲット。


・ミニライブ
白組紅組と出てきて、カツオちゃん司会のおもしろMCコーナーが終わった後は、サプライズでHKT48が登場!!
そして「手をつなぎらがら」を披露するも、何と大サビでSKE48が合流してコラボするという強烈イベントが発生!!マジかコレ!!


SKE48のイベントの舞台でHKTが歌うっていうだけでも感動モノなのに、コラボするとはまさに神!!
グッズ買うのやめて立ち位置保ってて良かった〜。
さすがにメンバーの顔は確認できないながらも、それでもこのミニライブはかなり盛り上がりました!!(^^)


・握手会
今回は「パレオ」の時の反省を元に、初の松井玲奈」レーン2回作戦決行!!
いやコレ相当並ぶので結構思い切った決断なんですよ!?(^^;


1巡目・・・「松井(玲)」レーン
2巡目・・・「小野・古川」レーン
3巡目・・・「松井(玲)」レーン


という流れで、何とか玲奈ちゃんの最初の休憩前に2回目終えられて良かった!!


今回も玲奈ちゃんの神がかったかわいさと対応の良さにもはや感動すら覚える・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。
あ〜マジ来て良かった!!2回行って良かった!!
はーちゃんあいりんもめっちゃかわいくて、まったり話せて良かったです!!(^^)
今回はみんなちゃんと衣装だったので、その辺も楽しめたしね。



そんなわけで今日はかなり満足度高いイベントでした!!
そして全国握手会はこんなに並ぶのに、3月の福岡個別は玲奈ちゃんの券引くぐらい取れてしまった・・・。何で!?(^^;


明日にはひさびさのHKT48公演参戦を控えて、今日はおしまい!!