ヲタ警察出動せよ

しばらく振りの更新ですが、私は元気です。あまりにも元気過ぎて、今日はHKT48劇場トレーディング生写真ゲットする為に、朝6時過ぎから並んじゃうもんね!!


・・・・っつっても、6:10くらいに着いた時にはすでに予想をはるかに超える大行列!!(^^;
何じゃこりゃ!!今回も1日だけの参加だったから、用心して超余裕で行ったつもりだったのに!!
今回は先月のより100セット多く(1日600セット)売られてたんだけど、1人上限の2セット買ったとしてあの時間で並んでマジで300人ギリギリとは!!(^^;


というわけで今回は何とか買えたけど、いくら地元とは言えこれ以上早く並ぶのはっきり言って無理ですよ先生!!(泣)
そんなわけで今日も軽めにトレードした結果の1部がコチラ。↓



今月もめちゃめちゃかわいいぜよ!!(^^)
でもがんばったけど今回はゆうこす1枚もゲットならず!!



ちなみに今日は並んでる時、毎度問題になる1部の客による割り込みに対して自発的に取り締まってる人達もいて、改めてそういう現場を目の当たりにして朝から刺激的(?)でした。
まあここではそれに関してのコメントは控えるけどね。(^^;


そんな久しぶりの休日。とにかく眠い!!