あけおめことよろ

2012年もよろしくお願いいたします。
何を隠そう元日は朝からYouTubeでとりあえず紅白KARAAKB48の部分を観て実家に帰ったわけで。


AKB48では玲奈ちゃんは普通に確認できたものの、あの人数ではHKT48は残念ながら全く確認できず・・・。(^^;
制服の柄とかで確認しようとがんばってみたけど、1回観た感じじゃムリでした。(泣)
でもKARAはめちゃくちゃ良かったね!!(^^)
赤の衣装がかなり良くて、あの衣装で「ミスター」やられたらドキドキが止まらない!!
つーか俺ショートパンツ好きだし。(シラネ)


年末に会社で同僚やら上司やらからなぜか紅白のKARAの話をちょいちょい振られたりしてたけど、あの中で一番楽しみにしてたのたぶん俺だからね?(笑)
だってショートパンツ好きだし。(2回目)



ところで佐世保ではひさびさに街をうろうろして帰ってきた今回。


佐世保で食った「大善」の長崎ちゃんぽん。↓


佐世保バーガーラッキーズ」のベーコンチーズバーガー


う〜ん、何気にいっぱい行きたい店あるけど、やっぱちょっと帰ったくらいじゃ限界があるな〜。(^^;


そんなわけでまた帰るバイ!!
ショートパンツ好きだけど。(もういい)