ダイジェストで葬る!

ところであまりの忙しさにレギュラーコーナーの更新もままならなかったわけですが、これやっとかないと年を越せないのでダイジェスト版でやっておきます。(^^;


・終番を葬る!〜ドラマ編〜


1.「南極大陸
リキ!!タロ!!ジロ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
南極観測隊とそれを支えた犬達との絆に涙!!
戦後10年の時代を未来を信じてたくましく生きた仲間達の物語。現代の人達にもぜひ観て欲しいです。


2.「妖怪人間ベム
意外な結末を迎えた今作。人間の素晴らしさも醜さもうまいこと描かれていて、おもしろくてハマりました。
特撮もかなりイカしてる!!


3.「DOCTORS 最強の名医
相良先生の存在で確実に変わった堂上総合病院!!
最後の難しい生体肝移植の手術の時の森山先生の「相良なら大丈夫だ。」の一言で、外科の先生達と相良先生との信頼の強さが目に見えてわかってうれしくなりました。(^^)
めっちゃおもしろかったので続編希望!!


4.「謎解きはディナーのあとで
基本コメディータッチながらも、事件の悲しさもきちんと描かれていておもしろかったです。
これも続編あったら観るよ!!



ちなみに「私が恋愛できない理由」は今回は脱落・・・。(^^;


・特番を葬る!


ドラマ「らんま1/2
やっぱり観る前は心配してましたが、期待以上の素晴らしい出来!!
ガッキーのあかねや両らんまのキャストはかなりアリ!!お姉ちゃん達の年齢設定は原作よりちょっと上っぽかったけど、それでもちゃんと俺の好きな「らんま」になってたと思います。
ただ久能先輩は弱そう。(笑)
つーかネタにするの遅っ!!(^^;


THE MANZAI 2011」
かなりクオリティ高くて最初から最後までホントに楽しめました!!
特にナイツ千鳥は最高!!


人志松本のすべらない話
今回も出来がよくてめっちゃおもしろかったです!!
特にジュニア、小藪、宮川大輔田中卓志がすごく良かった!!


「アメトーーーーーーーーークSP」
これは来年観ます・・・。(^^;




そんなわけで今年の日記おしまい!!