年始のCD

さて元日に実家帰る時の車から今も聴いてる、2012年の始まりを彩った曲と言うかCDはコチラ!!


・シングル
「Switch On!」土屋アンナ
「One Time」mihimaru GT
呼び捨てファンタジーAKB48(チームB)
ペディキュアday」ノースリーブス


先月のシングルばっかりですが、名曲揃いのラインナップで長距離運転でも全然飽きない!!
特に秋のライブで聴いた時から好きだったけど、mihimaru GTの相変わらずの楽曲のクオリティの高さに感激!!ぜひライブでやって欲しいカップリング「SURVIVOR」共に超お気に入りの曲です!!(^^)


・アルバム
「mihimania III〜コレクションアルバム〜」mihimaru GT


コレも先月買ったシングルのカップリング集第3弾。お気に入りの「アンビリーバボー」や「Amethyst」も入ってる!!
最後の「H.P.S.J.」のアレンジは、ライブのミックンのソロコーナーとかでやってるヤツみたいな感じでおもしろかったです。(^^)
まだまだ会社の行き帰りでも聴いてるYO!!
でもDVDはまだ観れてない・・・。



そんな感じでまだちょっと仕事忙しい&ひさびさに申し込んだHKT48の公演キャン待ちでちょっとブルーな今日。(^^;