今年もありがとう

ここ最近の忙しさが常軌を逸していた為、書こうとしていた日記もなかなか書けずにここまで来ましたが、何とか今年中に今年最後の日記が書けそうです。(^^;


仕事のかなりのハードさに心も体も疲労困憊で帰っていた時、玲奈ちゃんからの今年最後のモバメが来て、それ読んだら運転中にガチで泣きそうになった・・・。
ああ玲奈ちゃん、俺も同じです。たとえ晦日に一人休憩なし15時間ぶっ続けで働かされようが、ただ君が笑うだけで俺は・・・!!(暴走強制終了)


いろいろあって簡単にはいい年だったとは言えない1年でしたが、今年も頑張ってイキました。
今年最後に疲れで若干荒れてますが(^^;、来年もよろしくお願いいたします。