磯貝

今日の晩御飯は、友人が何度か来たことのあるという「磯貝」という魚のうまそうなお店!!
前TVでも紹介されてて、一度行ってみたいな〜と思ってたのです。


そして今回の晩飯も期待以上のうまさ!!やっぱ魚介類の料理がうまいのはうれしいね!!(^^)
初めてだから友人のオススメを中心に食べたけど、たぶんココは何食っても満足しそう!!


そういうわけで恒例の写真アップです。↓


刺身盛り合わせ


つぼ鯛味噌焼


あんかけ茶碗蒸し


大海老塩焼


焼きおにぎり


げそとアスパラのバター炒め


げそとピーマンのバター炒め

このピーマンめっちゃウマイ!!


ウニ丼

写真じゃわかんねーけど、中に生卵が入っててコレはうまい!!(^^)



あ〜めっちゃうまかった!!
この辺場所的になかなか来ないから機会がなかったけど、また食べに来たいな〜。やっぱうまい魚食いたい!!
久しぶりの休みだったけど、最近は寝てもそんなに疲れ取れないから、こうやって遊ぶ方がリフレッシュできる分いいんですよ。


というわけで今日はお疲れ様でした。解散!!


おしまい。