宇宙、キターーッ!

1週間振りのお休みの今日は、友人と映画〜晩飯の定番コースで午後を満喫!!
昨日公開されたばかりの「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」を早速観てきました!!



仮面ライダー」40周年を締めくくる今作ですが、いやめちゃくちゃおもしろかった!!
公開されたばかりなので内容に関しては多くは書きませんが、フォーゼオーズWはもちろん、新ライダーなでしこアクア、そして世界各地で戦っていた栄光の7人ライダーまで、全てのライダーにキチンと見せ場がありつつも、「財団X」絡みの一つの事件としてうまくまとまっていて、1本の映画としてかなり楽しく観れました!!(^^)
2011年にスクリーンで必殺技を決める7人ライダーがカッコイイのなんの・・・。つーか彼らが世界のどこかで今も正義の為に戦っているというのが何より嬉しかった!!


そしてライダーそれぞれのエピソードで言えば、「フォーゼ」パートが期待以上のおもしろさ!!
弦太朗の恋の壮絶な結末と、仮面ライダー部の傷だらけの友情に涙・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。
青春学園モノと、財団Xの野望というライダー的要素がうまいこと融合してるのが観ていてすごく心地いい!!
仮面ライダーなでしこ」も超かわいくてカッコよくて、「フォーゼ」の1エピソードとしても素晴らしい映画でした!!



そんなわけでめっちゃ観に行って良かった「今日の映画」!!
ここ最近のヒーローいっぱい出てくる映画はホントに出来が良くなってる気がするな〜。
とりあえず今回も里中さんとひなちゃんセクシーすぎ!!(笑)


映画館や、コラボしてるナムコでもらったオマケもついでにアップ。↓



さて映画を観た後は恒例の晩御飯!!