DEEP A

さて録画してた昨日の玲奈ちゃんや原幹恵ちゃんが出てた「SHIBUYA DEEP A」を今日観たんですが、もちろん観ながらマジで挑戦した「松井玲奈王決定戦」!!


10問の2択の質問で、玲奈ちゃんが選びそうな答えを予想して当てるという企画だったんですが、俺の結果はと言うと、まさかの10問中9問正解!!
さすが俺ガチ!!(笑)


ただ唯一間違えたカレーとケーキの問題は反則でしょ!?(^^;
番組参加者で全問正解は1人だったけど、大半はそこで間違えたと思われ・・・。
それでも玲奈ちゃん今回も超絶かわいい!!


そんなわけで今日のネタはこれだけでしたっと。
リュウッ!!ますだおかだ岡田風に)