赤!!

さて昨日の話ですが、HMVで予約してたKARAのニューアルバム「Super Girl」が到着!!
発売当日だから最近にしては早い方かな?



やっぱりジャケットすげーイイ!!(^^)
最初amazonで予約してたけど、特典のトレカが付かないということで急遽こっちで予約し直したんですが、トレカっていつものSKE48のノリでてっきり各メンバー個々のやつがランダムに入ってるものだとばかり思ってたら、まさかのジャケット写真のやつだったとは!!(^^;
なるほどそういうことか・・・。まあかわいいからいいけど。


早速今日から車で聴いてます!!



ちなみに全然カンケーないけど、HKT48劇場初日公演、見事に落選!!(^^;
ガーン。さすがにいくら地元といっても簡単にはいかないか・・・。
その後も結構マメにやるみたいだから、そのうち当たって欲しいな〜。