HKT48劇場公演初体験

名古屋では「SKE48 リクエストアワー セットリストベスト50 2011」で、玲奈ちゃんの「枯葉のステーション」が再び1位に輝いた今日、みなさんいかがお過ごしですか?(挨拶)


俺はと言うと、今日は何と公演開始2日目にして、HKT48劇場公演初参戦してきました!!(^^)


実は昨日の初日公演は落選したものの、連続で申し込んでおいた今日の公演には無事に当選したのでした。
つーかヤバイ、公演に当たるってこんなに嬉しいものなのか!?仕事中メール来て、正直その後しばらく仕事しながら自然にニヤついてしまった・・・。(^^;
しかもセットリストが我らがSKE48の名を世に知らしめた神公演、「手をつなぎながら」とは!!




最初わかった時はSKE48のファンとしては期待も不安も両方あってよくわからん気持ちだったんですが、いやめちゃくちゃ良かった!!(^^)


舞台の一番の特徴である出っ張りとそこにあるセリ(しかも回転)を駆使した「ウィンブルドンへ連れて行って」は間違いなく公演の一番の見所になったし、オリジナルでも1、2を争う程の名曲である「Innocence」もしっかり魅せてくれました!!って言うか「Innocence」一番良かった!!
衣装も良くて、特に「手をつなぎながら」〜「チャイムはLOVE SONG」のとこのと、「チョコの行方」や「ウィンブルドン」のやつがかわいくて好きでした。
MCはまだ慣れない感じももちろんあったけど、結構おもしろかったのでそこもこれからに期待!!



そんなわけで始まったばかりの公演ってこんな感じなのかと新鮮に楽しめた今回でした。
それにしても本家のSKEのを一度も生で観たことない(!)「手をつなぎながら」公演を、まさか他のグループで観れるとは・・・!!
また是非観に行きたいな〜。


ちなみに現時点での推しは植木南央ちゃんと松岡菜摘ちゃんで。
ただ最後のハイタッチの時間近で観たら、結局全員かわいかったけどね。(^^;



限定グッズもちょっと買ったのでアゲておきます。↓


クリアファイルの写真、公式のプロフィールのやつより断然いい!!



せっかく地元なのでみんなで推してイキましょう!!また行くばい!!(^^)


おしまい。