遠距離カレンダー

やれやれあらかじめ注文してた玲奈ちゃんの2012年カレンダー、やっと今日届いた!!
つーか届くの遅い!!(^^;
16日に普通の郵便として出荷されてたから、ガチで失くされたと思って状況次第では引くぐらい言うたろうかと思ってたけど、夕方届いて一安心。(笑)


それはともかくとして、早速壁にセッティング完了!!
まさに「遠距離ポスター」の歌詞の通り、「ベッドの右の壁」に!!


ちなみに真っ先に7〜8月の写真からチェックしたのはここだけの話。(^^;(←シネ)
でもどんなだったかはないしょ!!



ところでまだブログで書いてなかったけど、「オキドキ」の特典映像の「ガチ!おやすみ」、玲奈ちゃんのめっちゃ良かったです!!(^^)期待の裏切らなさ(?)がさすが!!
他にはまさなちゃんとかだーすーとかのが好きだったかな?



そんなわけで来年もよろしくお願いします。(早)