ミッヒ団結。

さて今日はお休みで、楽しみにしてた「mihimaLIVEツアー'11〜ミッヒ団結。〜Club Ver.」福岡公演に行って来ました!!(^^)
今回の会場はDRUM LOGOS!!



DRUM LOGOS自体久しぶりでどんな感じだったか覚えてなかったのでちょっと心配でしたが、今回の立ち位置は何とか4列目の真ん中付近といういい場所をゲット!!


夏のa-nationもその他のイベントも参加できなかったので、俺的には今年初mihimaru GTだったわけですが、去年と変わらず笑顔優しさにあふれていて、明日に向かう勇気をくれる素晴らしいライブでした!!(^^)
ハコが今回小さくなってたのはパフォーマンスがいいだけに観ててちょっと寂しかったけど、やっぱりその分かなり近くで観れたのはめっちゃ嬉しい!!


セットリストも「mihimalight」の収録曲はもちろん、懐かしい曲やライブでは定番の曲から12月発売の新曲まで、俺の好きな曲をたくさん歌ってくれてかなり満足!!
特にhirokoのメッセージからの上を向いて歩こう」〜「Love is...」の流れや、その名の通りみんなの願いを乗せて最後に歌ってくれた「願〜negai〜」はめっちゃ感動した!!
もちろんアゲアゲの曲も超盛り上がって、「エボ★レボリューション」の振りもできるようになったし!!
俺が行ってるライブで終始跳んだり振りやったりしてるのは、何を隠そうmihimaru GTのライブだけなのです。


中盤の古坂大魔王を交えて3人での「ミヒマル応援団」のコーナーも、hirokoの旺盛すぎるファンへのサービス精神と、最近は芸人としてもちょいちょいTVで見かける古坂大魔王の絶好調の客いじりで、めちゃくちゃおもしろくて楽しかった!!



グッズはタオルmihimaru GTがコラボしてる「KitKat」を購入。


ちなみに物販16:30からだったんだけど、普段のSKEやらNMBやらの時の調子で試しに14:00過ぎくらいに行ってみたら、その時間からうろうろしてるの俺だけだったという・・・。(^^;
人集まりだしたの16:00くらいから。やっぱそれが普通?(笑)



そんなわけで今回も小さい子からおっさんまでみんなが笑顔になれた素晴らしいステージでした!!
次回もぜひ参戦します!!(^^)


今日はこんな感じで盛り上がっておしまい。