新番を斬る!〜ドラマ編〜

今期の連ドラも出揃ってもう何話か進んでますが、そろそろ恒例のコーナーいっときましょう!!


1.「南極大陸
先日もブログで書いた通り、素晴らしい作品!!
毎回見ごたえ充分で、最後まで期待してます!!(^^)


2.「妖怪人間ベム
コレも前書いた通りめっちゃおもしろい!!
現代のテイストでちゃんと「妖怪人間ベム」を作ろうとしてるのがイイね!!
特にさんのベラが雰囲気あって色っぽくて好きです。
それにしても3人の妖怪の時の姿は怖すぎ!!(^^;


3.「DOCTORS 最強の名医
とにかく沢村一樹がカッコイイ!!
ただ「患者を救う」ということだけを貫く天才外科医。
毎回楽しみに観てます!!



おそらく俺が観てるドラマでは上記の作品が3強ですが、後は
4.「謎解きはディナーのあとで
北川景子かわいい)
5.「私が恋愛できない理由
を観てます。
秋ドラマは結構良作揃いなヨカン!!(^^)



ちなみにドラマ以外では、ネットでだけですが(^^;「SKE48のマジカル・ラジオ」「SKE48の世界征服女子」を観てます。
やっぱSKEのメンバーが出てると何か安心して(?)観れていいね!!


そんな感じで今期もみんなで観よう!!