今週の出来事

この暑さはいつまで続くんですか?(^^;しりゅうですこんばんは。
11月なのに猛烈な残暑に悩まされながら過ごした今週。元気にサクッと振り返ってイキましょう!!


YUIHOW CRAZY YOUR LOVE」到着


今回はamazonではめずらしくフラゲ成功!!
すぐ聴きたいけど今週末mihimaru GTのライブだから一応それが終わってからね。
そして特典にライブDVD付いてるけどその前に3月に出たDVDも全然観てないという・・・。(^^;
どっちも12月のライブ前に一回観ておきたい!!


SKE48オキドキ」通常盤 全国握手会日程決定
ついにキタ!!福岡は来年1月15日マリンメッセか〜。かなり待ち遠しい!!
参加方法も今回から変わってAKB48の全握と同じ感じになるみたい。
以前よりはるかに推しに行きやすいのは嬉しいんだけど、それに伴って握手の時間がAKBと同じく高速にならないかだけが心配・・・。(^^;
とにかく全力でスケジュール押さえます!!



そんなわけで明日は待ちに待ったmihimaru GTのライブ!!
音楽のライブとしては約1ヶ月振りの参戦なのでかなり楽しみです!!(^^)
この日の為というわけではないけど、今週初めてネットでジャケットを新調したんだけど、この暑さなら明日は出番ないかな?(^^;