アッキーイベント

さて今日はお久しぶりのお休み!!
滅多に行かない筑紫野市であった、恵比寿マスカッツでもお馴染みの超人気セクシー女優、吉沢明歩ちゃんのサイン会イベントに参加してきました!!(^^)


誘ってきた友人がまさかの「行けない」(!)という事態で急遽一人で行って来たんですが、こういうイベントは初めてだったので新鮮な気持ちで、サイン会+握手会+撮影会(私服)+限定生写真+ツーショットチェキ(私服)と、フルで楽しんできました!!


とりあえずマスカッツのライブ以来ですが、アッキー超かわいい!!
そしてツーショットチェキの時腕組んでベタにドキドキしてしまった・・・。(^^;



サインの名前ハンドルネームにしてもらったのは完全にブログ用。(笑)




撮影会(人生初)の時デジカメ何か操作間違って背景変な風になるし・・・。(泣)
目線をゲットした数少ない写真です。(^^;
でも超絶かわうぃ〜ね!!


そんなわけで初体験のイベントを何とか終了したわけですが、その時500円募金したらチェキが2枚もらえるっていうのがあったんだけど、緊張した為か準備しておいたにも関わらず募金し忘れて来るという失敗に帰りの車の中で気付いた俺・・・。(^^;
ギャフン!!



そんな初めてづくしの1日。
結論:仮面ライダーは撮れても女優さんは撮れません!!