今日もつぶやき

・KARA「ウィンターマジック」のPVがかわい過ぎる件
イチ推しのハラももちろんかわいいけど、服装が一番かわいいのはギュリ!!



・・・・とか今さらながら思ってたら、来月に日本版のニューアルバム発売!!


amazonでDVD付いてるヤツも付いてないヤツと値段ほとんど変わらなかったからDVD付きの買おうと思ったけど、DVDの内容が俺的にギリスルーできる範囲だったので、今回は3種類の中でジャケットがダントツで一番いいCDオンリーバージョンで!!


君かわうぃ〜ね!!
でも新曲少なうぃ〜ね!!(^^;


・ドラマ「妖怪人間ベム
今期のドラマで観た中では、「妖怪人間ベム」も超おもしろかったです!!(^^)


妖怪人間としての悲しみや、人間達の優しさ醜さがいい感じで描かれていて、こういういつまでも色あせない名作を観ると、改めて日本の漫画のクオリティの高さに感心します。


この作品の実写化は、俺が知ってるのでは「ごっつええ感じ」から2度目。
俺ら世代で「妖怪人間」の実写と言えば、思い出すのはやっぱり「ごっつ」なのです!!


というわけで記念にめずらしく俺のオススメの回の動画を貼ってみたいと思います。
当時もかなりクオリティ高い作品だと思って観てましたが、現在のドラマ版と比較してみると新たな発見があるかも!?



な〜んつって!!!!


そんなわけで明日はイベントです。