今日のつぶやき

・ドラマ「南極大陸
南極大陸」おもしろ過ぎ!!
脚本、演出、キャストの演技がとにかく素晴らしくてド迫力で、全てのクオリティと見ごたえがハンパない!!
今期は他のドラマもそれぞれ普通におもしろいけど、極端な話週の始めにコレ観ちゃったら、腹いっぱいになって他の観なくてもいいくらいに思えてしまうほどのインパクト!!
はっきり言って群を抜いてます。戦後〜高度成長期の日本って、俺的に一番好きな時代でもあるしね〜。
ずっと枠拡大して放送していいんじゃない?な〜んつって。


YUIHOW CRAZY YOUR LOVE」ごいすー
ツアー前のアルバムということで、もちろん予約済みではあったんだけど、今回の特典DVDには何と今年やった香港でのワンマンライブを全編収録とのこと!!
コレってライブDVD1本付いてるのと変わらんってことかな〜?ドキュメンタリー含め130分って、ドキュメンタリーが何分占めてるのかが気になる!!(^^;


HKT48ついにお披露目
公式で見て知ったけど、AKBの握手会でついにHKT48がお披露目!!
10月入ってから公式ページができてたから具体的に動き始めたのかな〜とは思ってたけど、とりあえず公演何やるのか知りたい!!



そんな感じで今日は残業終わって帰ってきてそわそわしてましたとさ。