5周年オメデトウ

さて今回でこのブログがスタートして丸5年!!
時に友人と内容がカブっていても(^^;、これからもよろしくお付き合いください!!


そして毎度のことですが、ブログと一緒にやっぱり俺自身も歳を取るこの日。
友人からのメールに交じって玲奈ちゃんのモバメのバースデーメールmihimaLISTからのmihimaru GTのバースデー着ボイスなど、いろんなオマケが付いてきた!!


どうでもいいけどこの歳になると、TVで観るデビューしたてのアイドルが俺の3分の1の年齢だったりすることも少なくありません。(笑)


そんなわけで今回もおもしろおかしくスペシャルの企画を考えchu!!


「お母さん、本当の出逢いって何ですか?」