セカンドモテキ

明日から結構仕事忙しくなるので、今日思い切って観てきました、映画「モテキ」!!



ワァオ!!


お馴染みのアノ曲から始まるオープニング、超ワクワクする!!
今回の4人の美女も、ストーリーも映画オリジナル。つーか4人とも魅力的過ぎて、完全に心わしづかみ!!
特に長澤まさみ仲里依紗なんて、ドッキドキのあんなシーンこんなシーンでいいの?(^^;っていうくらい魅せまくりで、深夜ドラマ時代と変わらない演出に感謝!!
お色気アリ、アリ、リアルさ(笑)アリで、期待通りの超おもしろい映画でした!!


公開されたばかりなので内容については言及はあんまりしないけど、ヒロイン4人とは言っても全員が直接幸世の恋愛に関わるわけじゃないので、その辺は4人とも魅力的だっただけにちょっと残念!!
特に俺的には超絶かわいかった仲里依紗ちゃんは、もうちょっと深く関わって欲しかったな〜。まあでもお色気は充分炸裂してたけどね。(^^;
後は俺とタメのるみ子役の麻生久美子さんがめっちゃかわいかった!!


誰にでも一度は訪れるという「モテ期」。今回もサブカルファンのはしくれとしてはついつい自分を重ねてしまうところがある幸世ですが、二度目のモテ期もやっぱりうらやましい!!
誰にでも一度は訪れる・・・、誰にでも一度は・・・、


・・・・・あれ、俺は?(^^;



そんな「今日の映画」のコーナーでしたっと。