卒業公演

どうも、9月末はいつもごとしーマーヒーなしりゅうです、こんばんは。


今日はSKE48松下唯ちゃんの卒業公演、「松下唯 明日への一歩」がDMMで無料配信されるというので、ひさびさにPCでリアルタイムで観てました。
入場無料ということで1時間くらいだったけど、1期生の絆チームSの絆SKE48の絆が見れて、素晴らしい公演でした!!


セットリストも「雨のピアニスト」「万華鏡」「Innocence」と、ゆいみんの代表曲を観れて、あんまり彼女のパフォーマンスを観たことない俺としてはかなり嬉しかったです!!(^^)
後全体を通して、やっぱり声も通っててしゃべりがうまいな〜と思って観てました。


2次元同好会新会長秦さんが任命されたり、最後に卒業生の山下もえちゃん森紗雪ちゃんが駆けつけたりと、いろんなイベントがあって楽しかったです。
秦さんは号泣してたけど、1期生みんな最後まで笑顔だったのが印象的でした。
あ〜でもこれで卒業はホントに惜しい!!福岡県民としては、ゆいみんがシングルの選抜メンバーとして歌う姿を見たかった!!(^^;


そんな楽しい公演でしたが、唯一残念なのは玲奈ちゃんが体調不良の為に出演できてなかったこと!!
しょうがないけどやっぱり1期生として玲奈ちゃんの姿も揃っていて欲しかったな〜。実に寂しい!!



というわけで明日でこのブログも5周年。