じゃんけん選抜

さて今回も速攻で全国ニュースになってた、「AKB48 24thシングル選抜 じゃんけん大会」!!
今日は映画館にも行かず、家でニコ生とかの速報でチェックしてたわけですが、スターの貫禄の麻里子さまが見事センター獲得!!


でもそれもそうなんですが今回のSKE推しとしての俺的注目ポイントは、何と言ってもカツオこと桑原みずきちゃんの見事なAKB48初選抜入り!!
バンザイ!!SKE48のメンバーが次々負けていく中、唯一勝ち残ってくれてかなりテンション上げてくれたね!!
めっちゃ感動しました。さすがです!!(^^)


NMB48からは「なにわなでしこ」で企画やってたゆっぴも見事選抜入り。


なんだかんだ言ってもこういうのやっぱ見てると盛り上がるね!!曲聴くの楽しみです!!(^^)



というわけで今夜は「アリアドネの弾丸」最終回。