キングオブコント2011

今年もやってきました、コントの祭典「キングオブコント2011」!!
今回はついに俺的にも大好きなロバートが文句なしの堂々優勝!!(^^)


他の出場者もデキが良くて、番組としてもめっちゃおもしろかったです!!
個人的にはロバート以外では、2700インパルス、後比較的に評価が低かったトップリードラブレターズも2本目は結構好きでした。


それにしても去年は晩年のM-1みたいに優勝者キングオブコメディより2位(ピース)の方が売れる感じになってたけど、ロバートすでに売れてるし、今年はそれはないかな?(^^;
でも今年2位の2700にはもっと活躍して欲しい!!


そんな今年の「キングオブコント」でしたが、恒例の準決勝敗退者である審査員いじりでの俺的優勝は、「風俗好きのラバーガール」!!(笑)