先週の出来事

どうもごぶさたしてますが久しぶりの更新です。
先週はまあまあ忙しかったんですが、俺的注目ポイントをまとめておさらい!!


SKE48「部活魂」


最近SKE分が足りないと思って買ってしまったけど、メンバーの楽しそうな雰囲気が伝わってきて笑顔がいっぱいの、ファンには嬉しい楽しいムックです!!(^^)
ちなみにおまけの写真はあいりん姉さん。相変わらずこういうので玲奈ちゃん出ないけど(^^;、あいりんのがかわいいのでまあいいか。(笑)


YUI全国ツアー決定!!


YUIキター!!年内にはアルバム出ないっぽいし、今年はツアーは無しかな〜と勝手に思ってたところに、まさかの嬉しいお知らせ!!
福岡は12/18か〜。とりあえず先行予約申し込み済み。


来月のシングル聴いて12月を待ちましょう!!(^^)


SKE48ニューシングル「オキドキ」発売決定!!


こっちもキター!!早速通常版は予約したけど、今は選抜メンバーが早く知りたい!!
もちろん握手会も超楽しみ!!


それにしても今さらだけど、改めて見てみると名古屋やら東京やら大阪では、1回のシングル発売でどんだけ握手会やってんの・・・?(^^;
いい加減めっちゃうらやましい!!福岡でもやって!!



そんなわけで今週もがんばりましょう。